SSブログ

敏感肌専門の脱毛サロン ディオーネ VIO脱毛

すね毛 脱毛 メンズ [すね毛 脱毛 メンズ]

剛毛でふさふさのすね毛は確かに男らしいと言えます。
そういった男性を好む女性も少なくはありません。
しかし、多くの女性はそういった男らしいすね毛を不快・気持ち悪いと思っているようです。

しかし女性の心は難しいものです。
剛毛なすね毛は求めていないけど、
「処理しているのはちょっと嫌」「女々しい」「剃った跡からちょっと生えてて気持ち悪い…」
そういう意見も多いです。
そんなこと言われても……って思いますよね。
だったらバレないように処理すればいいのです。
人知れず、さりげなく、あたかも最初からそうであったように
自然なすね毛になっていればいいのです。

「処理している」と思われないよう、できるだけ自然な状態に処理することが、モテるすね毛になるための秘訣です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。